スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-saki- 第1話「出会い」

今期一番にして過去最高レベルの期待作キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




咲とのどっちの運命の出会い…やっぱり巨乳だねb
これが再現されてるだけですばらしいw



今後、かなりの空気になると思われる京太郎はスルーして(ぉ
まったく、すごい声優陣だよ。




そして成り行きで半荘打ってみることに。
そこで部長が目にしたのは咲のプラマイゼロ上がり!しかも3連続!!!
普通では不可能…圧倒的実力差があったから可能?衝撃を受けたのどっちは…




咲を追いかけ、抱きつきますが、咲から帰ってきた答えは…
私は麻雀、好きじゃないんです…。私、スケスケは大好きであります!(ぉ




お風呂はDVDで期待ということで。



嵌められ、またもや打つことになった咲。
まこもここでようやく卓に入りました。しかしタコス最高だなぁ。くぎゅううううううううううう!!!!!!!!!





奇跡を可能にする強運。その力…神か悪魔か!!!
原作以上にオーバーな演出が見事ですb



新番組第5弾です。いやー最高ですねb今期No.1だといえるでしょう。
麻雀知らなくても楽しめると思いますよ。知ってたほうがもちろん楽しめますが。
スポンサーサイト

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 『壮途~武者巫女』 感想



ポロリアニメ第2話!(ぁ

リスティがレイナの屋敷から盗ってきたお宝を持ってきた所はとある修道院。
そこでは身よりの無い子供達がいてリスティはその子たちの為に義賊をやっているみたいで。
レイナはその光景を見てバンス伯爵から援助金が出ているはずと言うも実際にはそういうのは無く。
レイナはリスティに国境まで案内させ旅立ちます。
その頃、遙か東方でクイーンズブレイドへの参加を表明している者が一人。
それは武者巫女“トモエ”――――




それにしても相変わらず凄いですお(;^ω^)
ドラクエに出てくるえっちな下着も様々ですな(ぇ
とりあえずR-18指定にしておきますかヾノ'∀`)
18歳未満は続きからの閲覧は禁止ですおw






OPから(ノ∀`)
ブレンパワードのOPよりは自重してますですかお?(ぇ




アレ;?
1話やりすぎたから2話はちょっと自重気味っぽ;?(ぇ
なんかこのアニメ、こういうの当たり前過ぎてサービスシーンだと思わなく(ry





クイーンズブレイドに参加する武者巫女のトモエ。
能登さんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そこへ光魔忍軍の軍勢が攻めてきます。

光魔忍軍によってぴんちを強いられる武者巫女たち。
液体で服だけ溶けるは当たり前なんですね、分かります(ぉ
何とか仲間の犠牲により、宝物庫へ向かうトモエ。





光魔忍軍頭領VS元光魔忍軍頭領。
こういうのが見たか(ry(*ノノ)

どうやらシズカは昔トモエに負けたみたいで。
その時にトモエに諭され、光魔忍軍を抜けたみたいですね。




宝物庫から刀を取り、外道蛙と対峙するトモエ。
カエルGJですbb(ナニ
多大な犠牲を払い、敵を撃退したトモエたち。
奥義が兜割りってwww

そしてトモエはシズカと共にクイーンズブレイドで優勝する為に旅立ちます。
ズドラーストビーチェってなんぞ(笑)
その100年前の書物破棄した方がいいおww





EDがOPよりやばい!!?
これで地上波修正ってどうやるんですかお;?
(。-`ω´-)ンー




今回もナナエルはぱんちゅを見せに来ただけだった(´;ω;`)ブワッ
ぱんちゅ要員ですかおw?


それにしても今回は控えめですねw(色々と
やはりPTAから苦情が(。-`ω´-)(ぇ
1話よりは露出少なかったですお>ω<;
3話目に期待w




次回も新キャラとおっぱいに期待ageですw
貧乳はステータスだ!!

けいおん! 第2話 『楽器!』 感想





『幼稚園の時も・・・小学生の時も・・・中学生になっても、ずっと“ぼぉ~”っと生きてきたけど・・・・・・
高校生になった私は初めて・・・部活を始めました!!』


感動した。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ




自分で自分の事分かってたんですね(ノ∀`)
さすがニー(ry



軽音部なのにお茶会ばかりしている面々w
どうやらこれらのティーセットは全て紬の私物らしくて・・・・・・
すごいですね(ノ∀`)
伏線かww
やっと唯がギターを買おうって話しになったけど。
今まで“ぼぉ~”っと生きてきた唯はギターを買うだけでも一騒動です(笑)――――



それにしてもまだ1話しか放送してないのに、ニコニコでMAD作られすぎ(笑)
どんだけ仕事早いんですかwww
“けいおん!”人気上昇ちゅですね♪
まぁ、最終的にOPやEDみたいになれば神ですねw


どうやら澪は恥ずかしがり屋みたいですね(*ノノ)
なのでバンドの中心になるギターよりベースを選んだとw




紬は4歳の頃からピアノを習ってたみたいで・・・
さすが英才教育(;^_^A(ナニ
『なんで軽音部にいるんだろ?』
確かに(ノ∀`)(ぁ

律はカッコイイからドラム選んだみたいで。
律にもちゃんと理由聞いてあげて(笑)



平沢さんって言った澪だけど唯で良いよって言われますです。
で、勇気を出して名前で呼ぶことに♪
照れる澪ちゃん可愛いですお(*ノノ)
唯、分かってらっしゃるbb

ギターが予想以上に高くて予算で落ちない?ってw
落ちない罠(ノ∀`)



そして、みんなで次の休みに唯のギターを買いに行くことに♪
でも、唯はあっちふらふらこっちふらふらヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
な、なんて誘惑に弱い子なのかしら;
ギターを買うだけでも一苦労です(;^_^A

で、やっと楽器店へ。
おい(; ̄▽ ̄)ノ"
唯、失礼だおwww
いろいろギターはあるけれど、唯は明らかに予算オーバーなギターに一目惚れw
25万円って(笑)



律のドラムセットは値切って手に入れたみたいですね。
店員が泣くってどんだけ(笑)
さすが、お嬢様は値切る事知らないのか(ノ∀`)

25万円のギターを食い入るように見つめている唯。
そんな唯の為にみんなでバイトをする事に♪
澪が人を相手にするバイトだと恥ずかしくて出来ないみたいなので・・・・・・
交通量調査のバイトをする事にw



野鳥の会はちょっと違う(笑)
そう言えば、そのバイトって時給いくらなんだろ?
(。-`ω´-)ンー

職業病って1日でなるんだろうか;?
唯を飽きっぽいですなw
ちゃんとやろうですお。




2日間バイトしたけど、まだ欲しいギターには手は届かず。
唯はみんなにバイト代を返金しますですです。
で、安いギターで我慢してみんなと早く練習したいって言いますけど。
エアギターですね、分かります(笑)

でも、やっぱりあのギターを欲しくて見つめる唯。
そこで、紬の出番です(笑)
値切りをやってみたかった紬は店員に言って値切らせて貰う事にw
25万円が5万円って・・・・・・
え;?それなんて魔法(;^ω^)
どうやらここは紬のお父さんが社長している企業系列のお店みたいでww
ムギちゃん家系の区別はやはり眉毛なんですね(ノ∀`)
眉毛で娘って分かった店員って(笑)



念願のギターが手には入って浮かれまくっている唯。
サインって早すぎwww
お菓子で機嫌直ってるしw

『夢は武道館ライブ!!』
『『『え~~!!?』』』
でっかくいったな(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
しかも卒業までに(笑)
って後1065日Σ( ̄□ ̄;)!!?


きっと武道館でOPとED曲をライブ披露なんですね、分かりますw
それにしても、OPとED凄い人気ですね♪
びっくりですおw
ニコニコのMAD職人にもびっくりですお(笑)

次回 第3話 『特訓!』

行き詰まると無性に掃除したくなる気持ちと一緒ですねw(ぇ
次回も楽しみです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。