

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 『壮途~武者巫女』 感想



ポロリアニメ第2話!(ぁ

リスティがレイナの屋敷から盗ってきたお宝を持ってきた所はとある修道院。
そこでは身よりの無い子供達がいてリスティはその子たちの為に義賊をやっているみたいで。
レイナはその光景を見てバンス伯爵から援助金が出ているはずと言うも実際にはそういうのは無く。
レイナはリスティに国境まで案内させ旅立ちます。
その頃、遙か東方でクイーンズブレイドへの参加を表明している者が一人。
それは武者巫女“トモエ”――――




それにしても相変わらず凄いですお(;^ω^)
ドラクエに出てくるえっちな下着も様々ですな(ぇ
とりあえずR-18指定にしておきますかヾノ'∀`)
18歳未満は続きからの閲覧は禁止ですおw






OPから(ノ∀`)
ブレンパワードのOPよりは自重してますですかお?(ぇ




アレ;?
1話やりすぎたから2話はちょっと自重気味っぽ;?(ぇ
なんかこのアニメ、こういうの当たり前過ぎてサービスシーンだと思わなく(ry





クイーンズブレイドに参加する武者巫女のトモエ。
能登さんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そこへ光魔忍軍の軍勢が攻めてきます。

光魔忍軍によってぴんちを強いられる武者巫女たち。
液体で服だけ溶けるは当たり前なんですね、分かります(ぉ
何とか仲間の犠牲により、宝物庫へ向かうトモエ。





光魔忍軍頭領VS元光魔忍軍頭領。
こういうのが見たか(ry(*ノノ)

どうやらシズカは昔トモエに負けたみたいで。
その時にトモエに諭され、光魔忍軍を抜けたみたいですね。




宝物庫から刀を取り、外道蛙と対峙するトモエ。
カエルGJですbb(ナニ
多大な犠牲を払い、敵を撃退したトモエたち。
奥義が兜割りってwww

そしてトモエはシズカと共にクイーンズブレイドで優勝する為に旅立ちます。
ズドラーストビーチェってなんぞ(笑)
その100年前の書物破棄した方がいいおww





EDがOPよりやばい!!?
これで地上波修正ってどうやるんですかお;?
(。-`ω´-)ンー




今回もナナエルはぱんちゅを見せに来ただけだった(´;ω;`)ブワッ
ぱんちゅ要員ですかおw?


それにしても今回は控えめですねw(色々と
やはりPTAから苦情が(。-`ω´-)(ぇ
1話よりは露出少なかったですお>ω<;
3話目に期待w




次回も新キャラとおっぱいに期待ageですw
貧乳はステータスだ!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」

OPからおっぱいの嵐www しかも乳首丸出しですよ(;´Д`) これじゃあ、OPも規制しなきゃ地上波で流せないでしょう(ノ∀`)

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

博士「美しい乳首の国・日本www」 助手「この国、もう嫌だ・・・」

主役より目立っちゃ駄目でしょう。「クイーンズブレイド」

巨乳にしか人権女権民権を認められない世界での貧乳の悲哀というのを早晩描いてほしいというのは、ロリコンの無い物強請りだとはわかってい...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
