

咲-saki- 第1話「出会い」

今期一番にして過去最高レベルの期待作キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




咲とのどっちの運命の出会い…やっぱり巨乳だねb
これが再現されてるだけですばらしいw



今後、かなりの空気になると思われる京太郎はスルーして(ぉ
まったく、すごい声優陣だよ。




そして成り行きで半荘打ってみることに。
そこで部長が目にしたのは咲のプラマイゼロ上がり!しかも3連続!!!
普通では不可能…圧倒的実力差があったから可能?衝撃を受けたのどっちは…




咲を追いかけ、抱きつきますが、咲から帰ってきた答えは…
私は麻雀、好きじゃないんです…。私、スケスケは大好きであります!(ぉ




お風呂はDVDで期待ということで。



嵌められ、またもや打つことになった咲。
まこもここでようやく卓に入りました。しかしタコス最高だなぁ。くぎゅううううううううううう!!!!!!!!!





奇跡を可能にする強運。その力…神か悪魔か!!!
原作以上にオーバーな演出が見事ですb



新番組第5弾です。いやー最高ですねb今期No.1だといえるでしょう。
麻雀知らなくても楽しめると思いますよ。知ってたほうがもちろん楽しめますが。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -Saki- 第1局「出会い」

助手「2009年4月期第7弾は・・・」 博士「パンツが無くても恥ずかしくないもん!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲は地デジなのにけいおんはアナログなのは何故?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
